2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

幸島奈緒ちゃんのライヴ

仙台は9時ごろ出発して、車で急いで東京へ戻った。 西荻窪の「テラ」というライブハウスで奈緒ちゃんのサポートをするため。 仙台に一緒に行ってた中川君も突然ライブに参加してくれることとなって、賑やかなステージでした。

仙台のライブ

仙台のお客さんは、自分が思い描いて演奏している風景を、そのまま感じ取ってくれるので嬉しい。 気功の先生とか、ヒーリングの先生とかが沢山いたので、やはりそういう感性が鋭いのかも。

明日は仙台。

1ヶ月ぶりに、仙台にお住まいの方に呼ばれて演奏してきます。 こんどはクリスマスパーティだとか。僕も1曲歌います。クリスマスなのに、資福寺というお寺でパーティです。香港料理をバイキング形式で。おもしろいですねぇ。

大阪「串ボウズ」にてライブ

大阪ツアーは「串ボウズ」というお店でソロライブ。最後は会場中でセッション大会。 満員御礼でした。大阪のみんなありがとー。

名古屋アルマジロのソロツアー

僕のCDの初ソロツアーでP和豪の上野さんと名古屋大阪に行きました。 名古屋のお客様は少々少なめだったけど、自分の演奏を暖かく見ていてくれてうれしかったです。

プロジェクト和豪のリハーサル

8日のディジュフェスタのリハで、久しぶりに尺八の水川さんとプレイした。 心地よいセッションができた。 見に来てね。

国立でのインストアライブ

通りがかりの可愛い女の子が僕の演奏を聞いてCDを買ってくれました。 感激。