2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

くたくたな日

今やってる映画音楽のレコーディングの後遺症(時差ぼけの症状)でくたくた。 くたくたなんだけど がんばって告知します・・・。このイベント↓にソロで出演します!もちろんプロジェクト和豪でも出演します!サプライズなメンバーとこの夏はじけます!茅ヶ崎…

アースガーデン夏2009

朝からたくさんの人が来てくれて楽しくお話ししたり、高円寺でコンガ/ジェンベのワークショップ体験したいという人が何人か来てくれたり、 初日4日のアースガーデン夏は熱かったぁ〜!!!!!!!!!!!!!!!! ありがとうございました。 5日(日)も楽しく盛り上がって…

5日はアースガーデン夏に出演します!

7月4日と5日に、アースガーデン夏というイベントが代々木公園のイベント広場で行われます!2日間とも、真ん中あたりで小林打楽器が出店してます。遊びに来てね! 5日の方は14時30分からメインステージで僕のやっているユニット「プロジェクト和豪」が出演し…

東京に帰ってきました!

京都、名古屋、大阪、広島、神戸ライブに来てくれたみんな、ありがとう(^^)v今、写真編集中なので、もうしばらくしたらアップしま〜す。この写真は名古屋のコメダコーヒーにて。哲J甘いもの独り占めしてるところ。