2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

雪がふりました

久しぶりに雪をみたなあ。

とんかつ屋ライブ

神奈川の武蔵中原のとんかつ屋さんに呼ばれ、クラウディラックで演奏をしてきました。 「とんかつ武蔵」というお店です。 すご〜く美味しいとんかつ屋なんです! 毎年呼ばれて、演奏して、美味しいとんかつを食べているのです。 今年も美味しかった! もって…

初めてのロジックプロ

ロジックプロを初めてやりました。 がんばりました! 作曲の極意を知りました。 充実した一日でした。

2008-01-18  ライブ 告知

1/18さゆみLive in 武蔵小山AgainのURLです。http://www.cafe-again.co.jp/2ステージ(20曲シャウトしっぱなし!)vo さゆみ Gt しょー B いちろうた perc はじめ30名限定要予約!

レコーディング

午前中は上石神井のスタジオでコンガレッスン。 午後は さゆみMay beという女性ヴォーカリストのレコーディングをしてきました。 1月18日のライヴで発売(5曲入り20枚限定)する予定だそうです。 アコースティックロックの神髄が聴けるミニアルバム! 終わっ…

ボイストレーニング

5回目になるボイストレーニングレッスン。 コンガ道場の陰レッスンとして密かに最近人気の講座。 今日は2名新しくレッスンに参加してくれて賑やかでした。 みんな回数を重ねるごとにだんだん声が太くしっかりとしてきたので、これからもがんばってトレーニ…

コンガ道場.初叩きの日

今年はじめてのレッスン。 久保田君、小俣君、かず、新井君、なおちゃん、八木さん、そして久しぶりの登場(柏から来ている)ユウジ君。 みんなすごく気持ち良さそうに叩いてました。 とても良い叩きぞめでした。

十条の老舗居酒屋

米米Clubのジェームス小野田さんとそのマネージャーさん達と十条にある老舗居酒屋へ飲みに行きました。しこたま飲んで2500円。さすが下町。 なんとそこで僕がコンガを教えているコンガ道場の生徒「井口くん」に偶然会いました!僕たちの席の斜向かいに、座っ…

あけましておめでとう!

遅くなりましたが新年のご挨拶です!年越しは「海ほたる」にて極寒のカウントライブライブを行ってきました。その後はちょっとゆっくり家でぼんやり・・・なかなかいい感じで正月を楽しんでいます。今年もがんばって活動していきますので、みなさまよろしく…