2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

3日・4日め 万座ビーチでのライブ「悠」

北谷から万座へ車で移動して、昼間はジャンベ&ディジュのワークショップ。 哲Jは昨日ライブに合わせて沖縄に到着したため、空き時間に海を満喫(?) 本番の写真を撮るのわすれちゃったので、リハのステージの写真を載せました。 いい感じに青空が広がって…

沖縄ツアーその2 アントルポでのライブ

宿泊は北谷(ちゃたん)にあるネコハウスというゲストハウス。マスターのたくじさんの料理は絶品!!洋風と和風がほんとに絶妙なバランスの料理たちばかり。沖縄にいったら是非食べさせてもらってね。昼は近くの「裕次郎そば」というソーキそばの名店へと連…

沖縄ツアーの前日

ライブの前日に沖縄へ。 昼飲みしてるところ。 オリオンビール&オリオン発泡酒があったので、全部買って飲み比べしてみた。 第三のビール「スリースター」がリーズナブルなのにかなりいける。 すずめたちが逆風の中、ご飯をもらいにきたので、ピーナツをあ…

明日は沖縄出発!

朝6時台の飛行機にのり、沖縄に行ってきます。 紫外線に気をつけよう。 明日はたのしむぞ!

アースデー出演&出店しました。

初めて出店してみました。反応は上々! ネイティブセネガル人とジャンベバトル。すごい人だかりで大盛り上がりしました。この体力勝負は僕の勝ちでした(^^)夏のアースデーも出店します!みんな来て太鼓セッションしよう!あそびにきてね。

アースデー出演します

4月19日代々木公園(ピースマイルステージ)にてでます。16時ごろから出演です。 12時からアースデーはやってます。哲Jのとこのディジュリドゥのお店で、パーカッションの楽器を売ってるので、あいにきてね。

美味しいコーヒーのいれかた。

ひさしぶりにつくったら美味しかった!(3人分)1.注ぎ口の細いコーヒーサーバー用のケトルに熱湯入れ、暖めます。2.ドリッパーにろ紙をセットし、ろ紙にさっと熱湯をかけます(かけることによってサーバーを暖める)3.軽量スプーンに粉の豆を、3杯半(人数…