2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

NEW ALBUM 発売になりました!

4月20日に僕の渾身の作品「Sound Contents」発売開始しました!インターネットから注文できます(^^) http://kobayashihajime.com/SoundContents.htmlちなみにジャケットのイラストは僕が書きました! 中のイラストも・・・。CDが塗り絵になってます。 み…

ソロコンサート終了!

スイートベイジル139でのソロライブは大成功でした! 来てくれたお客様!ありがとうございました! おかげさまで無事に楽しくライブができました。 沢山の素敵なお客様が集まってくれて大盛り上がりでした。 暖かい声援、幸せでした。 ほんとにありがとうご…

明後日はいよいよCD発売記念ライブ!!!

只今準備中!!いよいよ明後日だ!がんばるぞ〜〜!来てくれる方々、楽しみにしててね!! Hajime Kobayashi HP http://kobayashihajime.com

電話したら

4月20日のCD発売記念記念ライブに来て来て〜〜!って、いろんな人に電話してたら、僕が作ってそしてプレイしてたサッカーチームFCネッツァーの人々とか、同級生とか、ポンキッキのメンバーとか、色んな人とまた繋がっちゃった! なんかとっても嬉しい!久し…