2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ローソンLチキのCM

久しぶりにつぼに入りました。。。ローソンのLチキホットのCM。 サラリーマン風の男性が、Lチキホットを口いっぱいにほおばり、思わず、ふんがぁ〜と至福のため息をついてるシーン。そして、「おかあさん ごめんなさい。。。食ってばかりで。」 という語り。…

レコーディング

本日レコーディングしてきました。ギタリストの久保田さんとの1ショット! 彼のスタジオでレコーディングしてきました。

ついてるついてる

今日はトランペットの五反田くんの結婚パーティに行ってきました。 僕のソロアルバムでも演奏してくれてて、10年来のつきあいなのです。 ビンゴでiPod touch当たった! しかも32ギガバイト。うれしい。五反田くん、ゆかりさん、ご結婚おめでとう〜!!! …

聴いてね(^^)

ホームページのReplicant by Hajime Kobayashi のページをカンタンだけど更新しました。みんな聴いてね〜http://kobayashihajime.com/REPLICANT.html

あしたば

明日葉を素揚げしてみました。 なかなかパリっと揚がって、しょうゆにつけて、ビールを一杯。うま〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!新島思い出しちゃった。あっちがわに写ってるのは、素アゲの鮭。

ジェームス小野田誕生会いってきました〜

ジェームス小野田誕生会いってきました〜。米米CLUBのリーダーのBONさんや、ギターのトクさん、そして久々の再会で盛り上がったパーカッションのまたろう君等が集まり、身内で行われたパーティーでした(^^)会場に着くやいなや、台本を渡され、 読み聞か…