2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

来年

鬼が笑うけど 来年は東名阪 京都もいいなぁ ライブしよっと。ソロ活動エンジン全開!!!と思う今日このごろです。

仕事終了にて

今日の仕事終わって、スタジオで飲んでます。 このおせんべい うま!

フェイスブックおもしろい!

演奏活動をしているとたくさんの外国人プレイヤーと出会うので、翻訳サイトを使って フェイスブックで片言英語で連絡とりあうことに。やっぱり僕が書く英文はあちらからすると面白いらしい・・・ 英語が苦手って書いたので、ローマ字で日本語読みを打って返…

アルゼンチンラジオ

今日は、アルゼンチンラジオをi_Tuneで初めて聞きました。 ラジオ局のDJパーソナリティの女性の英語がスペイン語なまりの巻き舌Englishで、地元感たっぷりでした。(^^)世界の国のラジオが聞けるのでおもしろ〜い。hajime

ホームページ

ちょっと整いました(^^)vみてね!http://kobayashihajime.com/

東京に帰ってきました!

山形の庄内映画村ライブレポートブログは後日アップします。今日のライブは天道一家の屋敷で演奏しました。 雰囲気がとても素敵ですばらしいライブになりました! 遠方からお越しのファンの皆様、本当にありがとうございました! これからも応援よろしくお願…

ホテルイン鶴岡のDiningで打ち上げ中!

あ〜山の天気は読めません! 1thステージが始まるときは晴れてたのに、ステージ中盤戦風が強くなりディジュが倒れるやらビリンバウが倒れるやら、もう大変!写真は、庄内映画村。

庄内映画村出演!9月11日,12日

山形の庄内映画村というところで、プロジェクト和豪のユニットで出演します。 みんな遠いけど来てね! 午後2時からです。 僕がプロジェクト和豪で演奏するのこの日が最後だよ! お見逃しなく!http://shonaieigamura.blog24.fc2.com/blog-entry-301.htmlhaji…