ジェームス小野田誕生会いってきました〜

ジェームス小野田誕生会いってきました〜。

米米CLUBのリーダーのBONさんや、ギターのトクさん、そして久々の再会で盛り上がったパーカッションのまたろう君等が集まり、身内で行われたパーティーでした(^^)

会場に着くやいなや、台本を渡され、
読み聞かせ劇を演じさせられました!!

しかもOKAMAの湖の精の役・・・

見事はまり役だったようです。。。。。

そんなこんなで二次会でも盛り上がって 楽しい一夜を過ごしました。

ジェームスとは昔ポンキッキという番組の時に仲良くなって、それから長い長い付き合いになりました。

これからも仕事に遊びにお互い盛り上がっていきたいと思ってます
v(^^)v