電話したら

4月20日のCD発売記念記念ライブに来て来て〜〜!って、いろんな人に電話してたら、

僕が作ってそしてプレイしてたサッカーチームFCネッツァーの人々とか、同級生とか、ポンキッキのメンバーとか、色んな人とまた繋がっちゃった!


なんかとっても嬉しい!

久しぶりでよろこんでくれたし。ライブ応援しに来てくれるって(^^)

業界の知人からは、あんな大箱 無謀な・・・!って言われたけど(笑)
とってもスペシャルなショーに仕上がったから、沢山の人に見てもらいたいです。
応援しにきてね〜〜!!

FCネッツァーのFW 中野君は今回のアルバムも(座頭市や1stアルバムも!!)
Mixしてくれたレコーディングエンジニアです(^^)
今は超一流エンジニアになっちゃったけど・・・お世話になってます。

CDの購入ページ、近々HPにアップしますので、そっちもよろしくね。



小林弌(Hajime Kobayashi) HP→http://kobayashihajime.com