沖縄ツアーその2 アントルポでのライブ

HajimeKobayashi2008-04-25

宿泊は北谷(ちゃたん)にあるネコハウスというゲストハウス。マスターのたくじさんの料理は絶品!!洋風と和風がほんとに絶妙なバランスの料理たちばかり。沖縄にいったら是非食べさせてもらってね。

昼は近くの「裕次郎そば」というソーキそばの名店へと連れて行ってもらいました。名前なんだっけ豚の角煮がはいってるそば。これも絶品!

すんごい絶品!骨がとろとろになってコラーゲンのようにぶよぶよとなるまで煮込まれた豚肉とたっぷりの麺。しかもとても安かった。この店もネコハウスから10分のところにあるので、北谷に行ったらどちらの店にも行くべし。

夜は哲Jが合流し、ツアー初日の「アントルポ」へ。

とても雰囲気がいいお店でした。東京にあればいいのに。

アントルポのマスターからコンガを2本お借りして、アツいライブを迎えることができました。