Soloライブやりました!

自分のファーストアルバムを作ったときのメンバーに手伝ってもらって、ソロライブをやりました!

サポートをしてくれたのは、ソロアルバムのレコーディングに参加してくれたミュージシャンたち。

五反田靖さん(Tp)、渋谷和利さん(B)、佐藤誠さん(Gt)、須磨和声さん(Violin)

また、今回は2部がセッションライブだったのですが、Tスクエアの河野さんやドラムの川崎真澄さんなど、有名ミュージシャンの方も駆けつけてくれて、セッションに参加してくれました!!

かなり上質で楽しいライブになりました。今後も定期的にやっていきたいので、今回来られなかった人は次回来てね!

近日ライブレポートアップ予定! お楽しみに!