曲つくってます!

まだ6曲しかできてません・・・・なう
あと4曲・・・ウ

1たんこ

そして今日は、サッカー日本代表が世界に認められた日!!
とても質の高いチームと賞讃の嵐。
すばら・・・はじめたんこい〜

2たんこ

高校時代の親友の母上のお通夜に行って来ました。
大往生だったようで、みなさん笑いの絶えないとてもいい通夜でした。
僕も目指せ大往生・・・はじめたんこい〜

3たんこ

今月28日は原宿クロコダイルでプロジェクト和豪のライブです。
これは絶対見逃さないほうがいいですよ!
今月号のドラムマガジンにも特集を組まれていた、あの菅沼孝三さんがライブに参加してくれます!上質なプレイを見逃す手はない!
ちなみに、レコーディング風景の写真の中に僕もいますので、ドラムマガジン要Check・・・はじめたんこい〜