楽しすぎて打ち上がってしまいました私たち!!!

sound contents LIVE ツアー大成功でした!!!!!
ファン&スタッフの皆さん、盛り上げありがとうございました。


Studio & Cafe Make(大阪)
初日は最高にアットホームな楽しい夜になりました。
皆さん演奏を楽しんでくれた他ビジュリーくんのパフォーマンスダンスに
絶叫してましたね。(びっくり&楽しそうでした)
ぼくらも楽しかったです。また是非よらせてください。(まかない飯うまっ!)


Percussion House Pico(広島)
2日目
オーナー&スタッフの素敵なサポートケアーに感謝です!!!!!!!!
パーカッションのワークショップもポジティブな生徒さんばかりで、
あっ!というまに時間が過ぎてしまいました。(もっともっと教えたかった)
東京に来る時はコンガ&ジェンベレッスンに来てくださいね(無料貸し出し)
LIVEは広島出身Tp五反田さんが誕生日ということで、すんごく盛上がりました!!!
(楽しかった〜)


Live Spot RAG(京都)
そして最終日はちょっと大きめの箱(店のサイズ)どうなることやら・・・しかし
オープニングアクトのゲンキーズ( iriyan & ミッキー)がアゲアゲで
なんとこの日も大盛り上がり!!
イングランドスコットランドアイルランドからいらしたお客様&大阪も観に来てくれたファンの皆様&京都在住のお客様、ありがとう!
ケーキにローソクを立てて五反田さんのサプライズ誕生会??
もちろんLIVEも大盛り上がり!!!!この日も楽し〜〜〜LIVEでした。
外国のお客様が
僕のCDをイギリスに広めてくれるって買って行きました。うれしいですね〜










   



   


English WEB Site http://kobayashihajime.com/index_e