久米島で島らいぶ!やってきました!

今回は、初来島のミュージシャン、ギターの中川雅之さん、キーボードの中谷幹人さん、と、パーカッションのあやちゃん、4人での島らいぶでした!

ちょうど梅雨の中休み中で、はての浜奥武島のビーチに行くときは快晴!
素晴らしいマリンブルーの海を堪能できました。

先日口コミ旅サイト“トリップアドバイザー”で、沖縄県一位の島そば称号をもらった「やん小」もやはり激ウマで、2回も食べに行ってしまいました!

ライブは1日目と2日目の雰囲気も全然違って、いつもとは違うパターンで、またまた思い出深い旅になったのでした。

今度行くのは、9月の合宿の時!
僕のお弟子さんのCongadojoのみんなで、太鼓のライブをしようと思います。

久米島最高です!

みんなも一回行ってみて!